2021年4月25日日曜日

ミッフィーちゃん


わたしそんな強い女の子じゃない、わたしと付き合ってる男の子はいつもなんか気が強そうな女の子で大変そうだとか言われるけどそんなわたしは強い女の子じゃない、


わたしそんな強い女の子じゃない、たとえば渋谷に行った時に本当はすごいマクドナルドが食べたいけどなんかマクドナルドバクバク食べてるところ見られるの恥ずかしいなぁとかいうどうでもいい気持ちが湧いてきてしまってコンビニのコーヒーで済ませて映画館に向かったりするほんとはすごくお腹が空いていたとしても


わたしそんな強い女の子じゃない、演劇の現場とか打ち合わせとかで堂々としていないと負けちゃうみたいな空気とっても嫌いだけどなんとか強くいなきゃいけないみたいな感じあって無理してるところが多分あるし、女の人にも母殺しとかやった方がいいとかどうして言われなきゃいけないのかわからないわたしそんな強い女の子じゃない、


だけどわたしにもわがままなところはあって、家だとモーニング娘。になった気分で踊り狂ったり、マドンナも大好き!ほんとは内向的なだけなのかも、フェミニズムにも興味あるし、本当の声と態度は違う、だけど本当の声をみんな求めていて、本当の態度には興味がないみたい、でもこれが今の私の声 

0 件のコメント:

コメントを投稿