2021年7月19日月曜日

遠くまで旅する恋人にあふれる幸せを祈るよ

制作足りてねーから演出部みんな病むんだろ!相談できる相手がいないからみんな病むんだろ!ということなんてこころの内側にそっとしまうことしかできないねメモリーオザケン聞いて元気出しましょう号泣今さら病むようなプライド一切持ち合わせてないわたくしです基本的に毎日死にたいしなにをみても苦しい死にたいが今日もなんとかその死にたいの肯定のために生きるというのが高校生の夜からずっと続いているアパートに住んでると常に飛び降りできないか考えてしまうので窓を開くと庭があるくらいがいいのかもしれないワンダーしか逃げ場がない食欲?今朝はグラノーラ50グラム死にてー死にたくねー映画観るこわい先輩(好きな先輩じゃなくてハロヲタならわかるだろ?)こわいがんばる恐怖てめーのためにもいじわるなので死にません!!!!!強い気持ち強い愛晴海埠頭はオリンピック選手村になりましたそんなクソみたいなことばっかだなだましだましやっていくしかないのでカメラ使いましょうカメラ自分の内側にあるカメラだけがほんとのほんとうのことだから

0 件のコメント:

コメントを投稿